lotto

イメージ 1
先日の散髪に行った帰りのことなんですが、
靴屋さんの前を通った際、
目に止まる靴が!

それがコレ!

価格も4,000円と手頃でしたので、
試着…靴の場合は試履(?)してみたら
軽くて、履き心地も良かったので、即お買い上げ!

奥様からも
「カッコいいんじゃない」
との言葉を頂きまして、ひと安心(^_^;)

というか、最近、身に着けるものに関して、
奥様のご意見を聞かないと買えなくなっている私がおりまして…
センスが問われると言うか、なんと言うか…
まあ、奥様が薦めても気に入らなければ買いませんが、
奥様推薦の8割ぐらいは購入しているような気がしますね。


そう言えば、奥様(当時は彼女)と付き合いはじめてから、
それまで、スニーカー派だった私も、
革靴派に変わりつつあったのですが、
自宅を購入して、通勤で歩くことが多くなって以来、
スニーカー派に戻ってしまいました。

足が疲れるから…が原因なんですけど。

やっぱり、これは歳の所為ですか(-_-;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪