秋のおすすめ天丼

イメージ 1
昼食のメニューの選択が悪いのか、
加えて食べすぎなのか、
それとも、胃の消化が悪くなったのか…


お昼を12時ぐらいに摂って、
いつもなら17時ぐらいにはお腹が空いてくるんですけど、
なんとなく胃のもたれを感じるんですよね。
故に17時~18時の間で夕食を摂る気にならないんです。

まあ、最近、仕事で胃の痛いことばかり続いているからかなぁ~
とは言え、寝るまでの間に何も食べたくない…って事はなく、
20時ごろには、しっかりお腹が減るんですけどね(^_^;)

で、仕事が終わりそうになければ、コンビニでパンやおにぎりを購入して済ませてしまうのですが
終わりそうであれば、最寄り駅のファーストフードでお食事。


本厚木駅の周辺には結構ファーストフードが多いんですよね。
と言うか、7年前、本厚木に住んでいた頃は、あまりなかったんですよね。
あの時、これだけのお店があったら選り取り見取りだったのに(^_^;)


それはともかく、
そんなこんなで、本日は「てんや」をチョイス。

で、期間限定の「きのこ天丼」を戴きました。
大好きな海老も然ることながら、
きのこ天丼と言うだけあって、
・信州おうぎ茸
・まいたけ
・初雪たけかき揚
は、かなりお薦め。

と言うか、実は先週も戴いてました(^_^;)


でもね…
遅い時間だからでしょうか、ボリュームがあることもあって
若干胸焼け気味です(-_-;)
もう、若くない証拠です…_| ̄|○








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪