反抗期

会社帰りの電車の中で、
以前、同じ職場だった方と遭遇。

今は別の職場なんですが、帰る方向が一緒なので
稀にお会いすることがあるんですよね。


で、言わずもがなJr.誕生の報告をしたのですが、
彼から出た一声は…

「今、反抗期でしょ!」

言われてみれば確かに(^_^;)
まあ、こちらの言っていることがわからないだけですけどね。
とは言え、的を射た言葉に感心してしまいました。


そうそう、奥様と二人で近頃心配している点について聞いてみました。

お腹が空いて暴れだすと、
ベッドの角の方に頭をこすりつけてしまうので
髪の毛が抜けて…と言うより、ちぎれしまうんです。
故に生まれたときよりも髪の毛が薄くなっているんですよね(;_;)
女の子なのに大丈夫かと…


そんなことを話すと、
「そうそう、そうなんだよね」
彼のお子さんも同じだったようです。

ちょっぴり安心しました(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪