祝杯

イメージ 1
…と言っても、Jr.の三ヶ月目の誕生ですけどね。

まだまだ、三ヶ月ではありますが、
あっという間だったように感じます。
無事に育ってくれたJr.と子育てに奮闘してくれた奥様に感謝です。

で、そのお祝いに奥様と祝杯。
まあ、ここでも奥様はジュースですけどね(^_^;)

私は懲りずにビール頂いちゃいました。
本日は…
一番搾り スタウト」

黒ビールでありながら、すっきりとした味わいで、
さすが「一番搾り」シリーズと言ったところでしょうか!

いろんな黒ビールを飲んだわけではないのですが、
これまで飲んだものに関しては、
「甘い」
と言う印象があったんですよね。

お気に入りの一品となりました(^^♪








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪