お気に入りが増えました。

本日は会社近くのカレー屋さんで夕飯を頂きました。
前からに気になっていたんですよね。

お店の名前は、
「東印度咖哩商会」
こじんまりとしたお店で比較的入りやすいお店でした。


さて気になるお味ですが、
トマトベースな感じなのでサッパリしていているのですが
コクがあり、しかもスパイシー!
私としては、病み付きになりそうなお味でした。

今回トッピングしたコロッケも甘くホクホクして美味しかったですね(^^♪


…と言うか、次回、ちゃんと写真撮ってきます(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪