熱い語り!?

2ヶ月ぶりの散髪。
と言うか、いつもなら3ヶ月おきに行っているのですが、
前回の散髪の際、ちょっと長めでしたので
少々、収拾がつかない状態に(-_-;)

近々、免許の更新もあるし、
出産一ヵ月後に行くお宮参りを
猛暑を避けようと言うことで、来月早々に行く予定だし、
なので、散髪に行く必要性はあったんですけどね。


そんなわけで、いつもの美容院で、いつもの担当の方にお願いしました。


前回、散髪に行った際、
「もうすぐ生まれるんですよ!」
(実際、翌週に生まれたんですけどね)

なんて話してまして、

「じゃあ、次回、写真見せてくださいね!」
とお願いされてまして。


そんなこんなで、散髪時は、
出産立会いから、これまでの経過を
熱く語ってしまう私でございました(^_^;)

で、最後にJr.のニッコリ笑った瞬間の奥様激写画像を披露!!


で、一言!
「奥さんに似てますね!」


さらに、熱い語りが繰り広げられたことは言わずもがなです。ハイ(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪