親ばかの兆し -2-

今日は診察の日!
って、奥様ですけどね(^_^;)

で、診察結果の報告がありまして2,870g(想定)とのこと。
先週の診察から200g増えてました。
順調にすくすくと育ってます!

まだ産まれる兆しはなさそうと言うことで
やはり予定通り出産日は再来週になりそう。


そんな報告を奥様からは私の母にしてもらいまして、
その話の中で、名前の話題になったのですが、
男の子の場合の名前について話したところ
「却下」
だったとか…

で、その真相を確認すべく、帰宅後、母に電話したところ、
最近産まれた再従姉妹の子供の名前と呼び名が一緒とのこと。

再従姉妹となると、ちょっと遠い親戚ですが
さいころからよく遊んでいて、これからもちょくちょく会うので、
呼び名が一緒だとややこしいので考え直しかなと…


それだけの話しをする予定でしたが、
気づいたら1時間半ぐらい電話で話してました(^_^;)
もちろん話題は子供ことですけどね。


すでに子供が中心になつつある今日この頃です。ハイ








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪