親ばかの兆し -3-

ベイビーの門出予定日を再来週に控えた今日この頃、
前回の散髪から2ヶ月が過ぎたこともあって、髪はボサボサ状態。

こんなんでは記念撮影に支障を来たす!
と言うことで、このたびもバッサリと散髪して参りました。


切り落とされた髪の量は相変わらずで
いつもの美容師さんに

「またもや大量の髪で、すみません」

と申したところ、

「あぁ、大丈夫ですよ。良い燃料になります!」






ね、燃料ですか(^_^;)


冗談のお好きな美容師さんです。


元々口数が少ない私だけに(いえ、ホント!)
散髪の際、美容師さんとあまり話すことは無かったのですが、
子供の話題が出ると、ついつい話が弾んで、
珍しく、終始話をしておりました。

こんなもんですよね(^^♪


次回の散髪の際は、ちゃんと写真持って行きます!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪