子育ての第一歩

本日、無事に奥様、Jr.共に退院しました。

生まれてから5日経ちましたが、
生まれたとき以上に顔立ちがしっかりしてきました。
成長の早さに驚きです。


そうそう、3日目ぐらいから母乳が出るようになったので、
授乳は母乳に切り替えたのですが、
約2時間おきに「飲ませろ~」と泣き叫ぶので、
奥様は5日目にして、すでに寝不足状態でした。


さすがに私は母乳が出ませんから、その部分はサポートできませんが
授乳後のゲップは私が担当することに。
でも、なかなかゲップしくれないんですよね(^_^;)

あと、オムツの交換も覚えました。
あとは沐浴かな。

やっぱり子育ては大変ですね。
まだ、始まったばっかりですけどね(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪