親となった今…

出産から七日目。
てなわけで、私、奥様、Jr.、両家両親、+姪っ子たち
お七夜をお祝いしたのでありました。

と言っても、「宴」をしたわけではなく
Jr.を囲んでのご歓談と言ったところでしょうか(^_^;)

あわせて、重要な命名式も。
私の両親は手書きでないことに、
ちょっと不満があったようですけど、
綺麗な出来栄えに、納得して貰えたようです。
まあ、なんでもパソコンで…
と言う時代もちょっと寂しいかもしれませんけどね(+_+)


生まれてから初めてJr.の姿を見る私の両親は至極嬉しそうでした。
姪っ子たちも興味津々の様子でした。

そうそう、生まれたとき両親に電話した際、
思わず泣いてしまったことを話していましたが、
両親、姪っ子たちを迎えに行った車中でも、そんな話をしたところ、
父も私が生まれたときは泣いてしまったことが判明!
本人は「忘れた!」と言ってましたが(^_^;)


親となった今、親が子供を思う気持ち…
ちょっぴり分かってきたような気がします。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪