おかえり

先週、風邪とインフルエンザを併発して自宅療養していた奥様が無事に戻ってきました。

発熱は2日間程度でしたが、咳やら鼻水やらが治まるまでは
自宅でゆっくり休んでもらいました。
家にいれば、なんだかんだとやることを見つけちゃいますからね。

まあ、そのお陰で先週末は私が家事に追われる身になりましたけど…


一週間もひとり生活になったわけですが、
これまで10年以上一人暮らしをしてきた私には
何の問題もないと思ってましたが、さすがに寂しいですね。
部屋数が増えたこともあるんでしょうけど…


まあ、とにかくお帰りなさいませ!








                                        コメントはこちら