最終チェック!

今日は新居の内覧会に行ってきました。

進捗状況は…って、できあがっているに決まってますよね(^_^;)
クリーニングと畳以外は完了でした。

外部のチェック機関に立会いをお願いすることも考えましたが、
入居後のアフタフォローがしっかりしている建築会社でしたので、
私達だけでチェック!

壁紙の貼り具合や床の傷、床下の状況を確認などなど…

あとは住んでみないと分からない点もあると思うので、
その時に応じて相談となることでしょう。


また、一歩新居購入に近づきました。

明日は銀行との金消契約(金銭消費貸借契約)です。








                                        コメントはこちら