引越完了!

とうとう新居への引越し日。
なのに荷物まとまってません
…でしたが、引越し業者に梱包から搬入までをお願いしていたので、
何にもやらなくてよかったんですよね。
その分、時間は掛かりましたが。
と言っても、自分でやるより数倍早いですけどね。

そんなわけで…
09:30より梱包。お昼をはさんで、
13:00より積み込み。
15:00から引越し先に移動しまして、
16:00から搬入。
18:30終了。

梱包、積み込みの際は、ホントやることがなく、車の中で待機。
手伝いに来てくれた私の両親も時間を持て余してしまったので
近くのスーパー銭湯でお風呂を楽しんでもらいました。

搬入時は、荷物をどこに置くか指示しなくてはいけないので現場にいましたが、
結局のところ仕事はそれだけ…

これまで、何度も引越ししてきましたが、一番楽でしたね。


これで、私の引越し人生も終了です!








                                        コメントはこちら