初売り

ゆったりと過ごすお正月もよいのですが、
やはり体を動かさないと、お腹の弛み…と言うか、でっぱりに
拍車が掛かってしまうので、運動不足解消もかねて
横浜ベイサイドマリーナの初売りに出掛けてきました。


特に駐車場が混んでいるかなぁと思ったのですが、
思いのほか混んでおらず、スムーズにパークインできました。
それでも、家族で来ている方が多く、
老若男女問わず多くのお客さんでごった返してました。


私は特に欲しいものがなかったので、奥様の必要なものを物色。
数点ではありましたが、なんとか見つけ出し、格安でお買い上げ。

やはり買い物はアウトレットに限ります(^_^;)


そうそう、帰り道に多くの事故を見掛けましたが、
どれも追突事故ばかり…
みなさん事故には十分気をつけて!









                                        コメントはこちら