我が家のクリスマスイブ

イメージ 1
今年は年賀状も刷り終わったし、
昨年のような日用雑貨の買出しも必要なかったので
ゆっくりとイブを楽しもうかと思ったのですが…

奥様の体調が悪く、出掛ける予定も立たず。

てなわけで、マッタリと過ごそうかと思ったのですが、
どうしても必要な日用品があったのでアウトレットに買出し。


たいていのアウトレットではペット同伴が可能だと思うのですが
町田のアウトレットも同様でして、
いろんなペット(と言っても、ほぼ全数が犬なんですけどね)が
ご主人様に連れらてテクテク歩いてました。
動物好きな私達にとっては、
その姿を見ているだけでもアウトレットを楽しめるんですよね。

そんなこんなで買出しとペット鑑賞を楽しんだ後、
夕飯をどうしようかと悩んだのですが、
すでに17時を過ぎており、今から手の込んだ料理を作るには時間が無い…

と言うわけで、急遽、何度か利用している緑園都市駅近くの
「ビストロ・ル・ヴェール」さんでクリスマスディナーを頂くことにしました。

車で行ったのでお酒を飲めませんでしたが、
美味しいコース料理を堪能しました。
ただ、一品、子羊のローストだけは口に合わず…
と言うか、子羊が苦手であることを認識しました(+_+)

そんなこんなで、結局、バタバタとしたクリスマスイブでございました。








                                        コメントはこちら