お幸せに~♪

今日は先輩の結婚式で三島まで行って参りました。

久々の三島。
さらに、前回の後輩の結婚式についで
DEVILS(東京在住の頃、在籍していたバスケ部)の面々に会える事もあって
楽しみなイベントでした。

で、16時半からの披露宴だったこともあり、
ゆっくり行こうと、鈍行で向かったのですが、
予定より一本前の電車に乗れたので早く着くなと思ったのですが、
当初乗る予定の電車は快速だったようで、
会場にギリギリの到着。焦りました(-_-;)
お陰でWelcome Drinkもゆっくり戴けませんでした(;_;)


そんなことより…
先々週の後輩の結婚式に引き続き、
またまた幸せを見せ付けられちゃいました。

先輩の人柄は私も知っているのですが、
諸先輩方からのスピーチなどで、改めて気づかされた面もありましたね。
スピーチも良かったのですが、それ以上に、
新婦さんの従兄弟の方々の余興で
永遠にともにコブクロ」を披露されまして、
思わずジ~ンと来ちゃいました(+_+)

2次会もおふたりの友人の方々が集まり大いに盛り上がりまして、
ホント楽しく幸せも分けてもらえたひと時でした!

新郎新婦殿、末永~く、お幸せに~(^o^♪