リサイクル

二人で暮らすには、不要な物は処分しなくてはなりません。

と言うか、私の場合、物持ちがよいと言うべきか、整理が下手というべきか…
そのお陰で部屋が荷物で溢れかえっているんですよね。
まあ、結婚前と比べれば、だいぶスッキリしましたけど。


そんなこんなで、茶だんすの肥やしになっていたグラス類を処分。
とは言え、ゴミとして出すのもなんだなぁと思いまして
例に漏れずハードオフに持ち込んでみました。


結果、20点近いグラスが……150円となりました!


意外にもお金になるもんですね(^_^;)






                                        コメントはこちら