I'm home!

無事に業務を終えて中国より無事に帰還しました。

出国時に気になっていた桜もちょうど見ごろに!
明日は裏山の桜見物にでも行って来ようかな(^^♪


そんな春な日々に
実姉よりディズニーランドのチケットのプレゼント!

義兄が職場の結婚式のクイズで当たったとか。
でも、静岡から子供を連れてとなると、それなりに費用が掛かると言うことで
私達に譲ってくれた訳です。


仕事が落ち着いたら気分転換に行って来ようかな!
と言うか、現在、台湾旅行を計画中。
台湾出張に行って以来、奥様が連れてけと(^_^;)
他の地域ならともかく、台湾ならなんとか案内できるかな。
以前お世話になった職場の上司もいらっしゃるし。




                                        コメントはこちら