無念…(-_-;)

こんな気持ちはわかってもらえないかもしれませんが…
奥様が外出中だった為、結婚後の楽しみであった
「ただいま!」
が言えませんでした…_| ̄|○

一人暮らしが長いと、「ただいま」なんて実家に帰った時しか言えないんですよ(;_;)

まあ、なかなか片付かない我が家のお片づけと
その荷物をご実家に運んだりと大忙しだったようなので
仕方が無いんですけどね(^_^;)


それにしても、結婚式やら旅行やらで多忙だったわけですが、
やはり、社会復帰となると、溶けた脳を戻すのはひと苦労。
旅行でイタリア語やフランス語に悩んでいたのに
社会復帰後は英語の仕様書とにらめっこです(+_+)