久々の美味しいお寿司

いろいろお願いをしている友人との打ち合わせがあったため、
今日は朝から地元に向かいました。

で、実家へ捨てられない荷物や処分してもらいたい荷物などを持ち込んだ後、
友人と落ち合うまで両親とご飯でも食べよう…と考えておりました。
で、清水に戻った時は、やはり「お寿司」でしょう!…と考えていたのですが、
行くとするなら、エスパルスドリームプラザ内のすしミュージアム。でも…

・お昼時では、長蛇の列。
・父親は並んでまでの食事は嫌い。
・18時過ぎには、海老名着必須。

となると、お寿司という選択肢は皆無…

だったのですが、良かったのか悪かったのか、友人が急用のため、
打ち合わせはキャンセル!
てなわけで、父親を無理やり引き連れてエスパルスドリームプラザへ!
幸い、混みあう一歩前でしたので、すんなりと店内へ…
今回は「勇喜寿司」さんをチョイス。
そんなこんなで、久々の美味しいお寿司を堪能したのでありました。
お父上様、ご馳走様でした(^O^)

そう言えば、道中、偶然にも地元の友人の車と横並びに。で、声を掛けてくださいました。
車が変わっているのに、よく気づいたなぁ~と感心。
と言うか、友人の合図に助手席の姫君は新手のナンパかと思ったようです(^_^;)