寒いと思ったら…

イメージ 1
予報どおり雪でしたね。

まあ、こちらでは、
それほど積もることは無かったのですが、
雪が珍しいだけに
通勤途中に
思わず雪景色を撮ってしまいました(^_^;)


そんな寒い日は…
やっぱり、ミルクティーが良いですよね(^^♪


いつもは、午後ティーの「茶葉2倍ミルクティー」を楽しむのですが…

先日、TEAS’TEA NEW YORKの「チャイミルクティー」を飲んで以来
ドトールの「ロイヤルマサラチャイ」が気になっていたんですよね。

で、ちょっとお高い…いや、午後ティー3本分の代金で
「ロイヤルマサラチャイ」を購入。


朝から、ほっとするお味でした(^^♪



自宅で飲めるようにマサラチャイに合う茶葉でも探してこようかな。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪