奥様の気分転換に…

イメージ 1
先日、小杉会に参加したときに
先輩から
「久しぶりに遊びにおいでよ」
とお誘い頂いておりました。

主旨は、
子育てに明け暮れている奥様に
ひと時ではありますが気分転換してもらうためです。


まあ、流石に二人の子供の面倒を見るのは
パパでは無理なので…

そんなわけで、
長女のみを連れてお邪魔させて頂きました。


お昼を頂き、しばらく屋内で遊んだあと
近くの公園へ繰り出しました。

大きな池や整備された緑道など
羨ましい環境がそこにはあり、
長女も、先輩のお子様たちと、活き活きと遊んでいました。

公園の一部に古民家があり、
雛人形の展示がされていて、
興味深く観ていた長女が印象的でした。


夕方まで、長々とお邪魔してしまいましたが、
奥様も、よい気分転換になったとのことで、
今回のイベントをご提案頂いた先輩に感謝でございます。


また、お願いしようかな(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪