遅ればせながら…

イメージ 1
やっと、娘たちの雛人形を飾りました。

これまで、週末は何かと忙しくて…

また、いたずら好きな長女がいるので、
(本人は、そう思っていないと思いますが…)
飾る場所を考えなくてはいけませんでしたが、
2階に飾っておくのも寂しいと思い、
寝室となっている和室に飾りました。

長女は

「きれい」

雛人形を観てはくれていましたが、
いつまで、手を出さずにいられるのか心配です(^_^;)


それにしても、今日は昼間から
茶碗を2つも割ってしまい、
屋根裏部屋に保管しているお雛様を降ろすのに
我ながら、大丈夫かな…と心配でありました。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪