我が家の大惨事

昨日から長女が発熱。

まあ、発熱自体は珍しくないんですけど、
加えて、嘔吐もあったようです。

奥様が次女をお風呂に入れている間の出来事で
詳細はわからないようですが、
長女の泣き騒ぐ声を聞いて
もしや…と駆けつけると、
廊下が大変なことになっていたそうです…_| ̄|○


その後始末をしたこともあって、
心身ともに疲れ果ててしまった奥様に代わって
私も帰宅後、残りの後始末をしたのですが、
大惨事が目に浮かぶような光景がそこにはありました…


そんなわけで、今日は長女を病院に連れて行ったのですが、
心配していた、インフルエンザや、ノロではないようで
お腹にくる風邪でしょう…との診断。

とりあえず、ひと安心です。
なにせ、免疫力のない次女がいますからね(+_+)


ただ、午前中は、熱も下がり、嘔吐もなかったので
回復に向かっているのかと思ったら、
夕方、またもや40度近い発熱があったとのこと。


しばらく、気の抜けない日々が続きそうです(T_T)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪