成長記録 3ヶ月

次女誕生から無事3ヶ月が経ちました。

長女の時の成長度から比べると
大人しいこともあって
若干、遅いような気もしますが、
近所のお子さんと比べて長女は早い感じでしたので
丁度良いペースなのかもしれません。


最近は、こちらの呼び掛けに反応するようになり
時折、笑顔を見せるのですが、
これが、ホント可愛いんですよね(^_^;)

と言うか、この時期、
ムチムチボディーになりつつあるのですが、
長女は、このころ、まさにどすこいベビーとなり、
可愛いと言うより面白い顔つきだったんですけど
次女は、ムチムチになっても可愛いんです!

そんなこともあって…
最近の長女のパパ拒否モードを観ると
ゆくゆくは次女も同じようになるんだろうと思い
今のうちに次女と戯れておかなければ!
と思う今日この頃のです。はい。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪