今年初めての小杉会

武蔵小杉駅周辺で開催される「小杉会」

今年も何とか開催されました。

前回は…
一昨年の年末でしたので約1年ぶり。
あ、所謂飲み会です(^_^;)


最近、飲みに行く時間もなかったのですが、
ゆとりが持てるようになったので、
参加表明したものの、
そんな時に限って、ピンポイントで忙しかったりするんですよね(^_^;)
とは言え、なんとか逃げるようにして職場を後にしまして
小杉会に参加したのでありました。


メンバーは、昔のバスケ部の部員ですが、
家庭環境も違うし、職種も違うし、話題が新鮮なんですよね。

ただ、後進の育成と子育ては共通するところがあり、
今まさに悩んでいる両者を相談してみたところ、
いろいろ有益なアドバイスを頂くことができました。


これからも、定期的な開催が望まれますが、
時間がある時は、懐が寂しいし、
懐が温かい時は、時間が無いし…

とは言え、両者を何とか調整して
これからも、参加したいと思います。







                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪