寝坊しました(;_;)

休日なので、
寝坊してもいいじゃん!

と、お思いでしょうが、
2度寝は許されても、寝坊は許されないんです。


毎週土曜日は、「燃えるごみの日」なんです。

我が家は、生ゴミは当然ですが
オムツが大量に出るので、
捨て忘れると大変なことになるんです。

収集は、きっかり「8:30」

目が覚めたのは「9:00」………(;_;)


顔を洗わないまま、車に大量のゴミ袋を積み
まだ収集されていない場所を探しに出掛けたのは
言わずもがなです。


土曜日くらい、ゆっくり寝かせろ!

まあ、2度寝したのは、これまた言わずもがなです。
と言うか、昨晩、飲みすぎた所為か、二日酔い気味でした(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪