マナー違反でしょうか?

イメージ 1
昨日の天丼もそうですが、
どうしても、季節限定や期間限定に弱く、
以前から気になっていた

PIZZA OLIVEの
「本ずわい蟹のグラタンピザ」
を昨晩帰宅時に購入。


流石に、帰宅時間が23時を過ぎていましたので、
今朝、奥様と食したのですが、
非常に美味でございました!


PIZZA OLIVEのピザは以前にも一度購入したことがあるのですが、
私としては、かなりヒットですね!


ただ…

持ち帰りピザとして駅の構内で販売しているので、
当然、電車でお持ち帰り。
袋を2重にしてくれるものの、
やっぱり、においは漏れちゃうんですよね…
まあ、マスクをしている私は、あまり気になりませんが(^_^;)


私としては、
電車内のマナー違反として一番気になるのが、
「ヘッドフォンステレオの音漏れ」ですが、
やっぱり、におい漏れもマナー違反ですか?







                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪