先立つものがなし

イメージ 1
愛車ラフェスタの車検でした。
早期予約のおかげで3千円引き。

特に異常はないとのことでしたが、
見積もり時に、緊急ではないものの、
タイヤの交換を勧められました。
溝は残っているんですけど、
側面にヒビが入り始めているとのこと。


金銭に余裕があれば、
これを機にホイールごと交換(^^♪
ってなるんですけど、
先立つものがなく、タイヤの交換のみになりそうです。

なんとか工面すれば、
16インチの社外ホイールはなんとかなるかもなんですけど、
せっかくならインチアップをしたいところ。

まあ、もともと純正は15インチで、
前オーナーがメーカーオプションで16インチにしているので
すでにインチアップしているんですけどね。


ちなみに、今回の車検での代車は
「ホンダ バモス
幼児と新生児がいる我が家では
スライドドアの代車は助かりました(^^♪








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪