限定解除

本日、買い出しの際、
習慣となっているドラッグストアのマスクコーナーをチェックを行なったところ、
キッズ用が大量入庫されていました。

ピンキリではありますが、
お店によっては数量限定販売ではあったものの
大人用はしばらく前から
在庫はたくさんあったのですが、
キッズ用は、品薄か在庫切れ状態が多かったんですよね。

そんなこともあって、
買い出しの度に、ちょこちょこ買い集めていたところ
マスク屋でも開けるのではと思うぐらいになってしまいました(^_^;)

マスクにいくら使ったんだろう…


で、今日もまた、
キッズ用マスクを購入しようとしたところ、

数量の限定表示がないんです。

近くに居た店員さんに聞いたところ、
「もう大丈夫ですよ」
とのこと。

とうとう、限定数量の解除がされたようです!

こうなると、買占め意欲はわかなくなりますね(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪