ちょっと期待はずれかな

イメージ 1
自宅の最寄り駅に
たい焼き屋さんができる…
と先日の日記に書きましたが、
先日の日曜日にオープンしていたようです。

まあ、20時までの開店時間ですので
気づくわけもないんですけどね(^_^;)

さて、今日は定時で帰れる日。
順調に電車を乗り継げば、
最寄り駅には19:30過ぎには到着する予定。

そんなわけで、そそくさと帰路に就き
なんとか、閉店前に、お目当てのたい焼き屋さんに到着。

閉店間際と言うことで、
種類が少なかったものの、
とりあえず、餡子とカスタードをゲットでき、
嬉しさのあまり、
奥様に「お土産買ったよ」と連絡までしたのですが…


夕飯後に頂いた所為でしょうか、
なんとなく、あっさりし過ぎている感じで、
物足りなさが否めませんでした。
奥様的にも、いまいちだったご様子。


まあ、種類もたくさんあるようなので
食べ比べてみたいと思います。はい








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪