はぁ~えぇ~ら

明日、親戚の法事があるため
前日移動で地元入りしました。

奥様と娘たちは奥様の実家に預けたものの
やはり奥様に負担を掛けてしまうので、
・午前中たっぷり長女とお散歩
・夕方、移動前に娘たちをお風呂に。


これで、心置きなく…


実は実家のパソコンが壊れてしまって
先日、BTOパソコンを注文したんです。
で、そのセッティングやら何やらをしなくてはいけないのです。


が、しかし、今日中に届くかどうか微妙で…

先日、お誘い頂いていた、
地元に居た時の職場のメンバーとの忘年会に参加してきました。

久々に会う面々に懐かしさを感じずに居られませんでしたが、
みなさん、海外出張の武勇伝で盛り上がり、
さらに現地語で話したりするものだから
なかなかついていけませんでした(^_^;)

それでも、ホント「相変わらず」の諸先輩方で、
なんだか、ほっとした気分でした。

何より、普通に方言が聞けるのは嬉しいですね(^^♪


ちなみに、本日の「タイトル」も方言のひとつですが、
意味はわかりますか?








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪