背後からぴちょんくんが!

昨日、実家からの帰り道のこと。

バックミラーを見ると
背後から、「ぴちょんくん」が迫ってきているのが見えました。


何事かと思い、
運転に注意しながら見ると、
ぴちょんくん」をデザインした車が後ろにいたのです。

完全なるデザインでしたので
所謂、痛車ではないようです。

写真を撮りたかったのですが、
流石に運転中でしたので無理!


その後、愛鷹PAで休憩をとり、
駐車場に戻ってくると、
なんと、「ぴちょんくん」がいるではありませんか!

ただ、写真を撮る勇気はありませんでしたが…



ネットで調べてみると、
うるるとさらら」でお馴染の
ダイキン工業のキャンペーン車とのこと。
トヨタのiQがベース車とのことでしたが、
原型は留めていなかったですね(^_^;)


やっぱり、撮影するべきでした…_| ̄|○








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪