50もクリア

イメージ 1
最近、パズルがブームな長女
もちろん、アンパンマンのパズル。


先日、別件でおもちゃ屋さんに行ったとき、
自分で探してきたのが、50ピースのパズル。


3歳以上が対象とのことで
できるのかなぁ~と思いながらも、
何事も挑戦だ!
と思い、買ってあげました。


初めのころは、なかなかできなかったのですが、
先日、30ピース版(画像)を買ってもらったようで、
そちらを何とかクリアしたころには、
50ピースも見事クリア。


しかも、驚くことに
30ピース版と50ピース版が混ぜてしまっても、
ちゃんと仕分けることができるとのこと。


なんとも頼もしい限りです(^_^;)


と言うか、2歳5ヶ月の娘ですが、侮ってはいけませんね。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪