決めました!

イメージ 1
先日の車検見積もりの際に
タイヤの交換を勧められました。

どうせ変えるなら
ホイールごと、しかもインチアップと考えていたんですが、
やはり、懐が非常に寂しいだけに
容易には事を進めることはできません。


とりあえず、タイヤ分は家計からと言うことで、
予算10万円未満で探していたんですけど、
候補が三つくらいあったんですよね。

とは言え、現物を見る時間もなく
ネットの画像を見るだけでは、
色合いや微妙な質感などわからなく
決めかねていたんですけど…


車検を依頼した量販店から
車検証が届いたと連絡があったので
受け取りに行きがてら、
ホイールを物色してみたところ、
第一候補のホイールがありまして
色合いも、形も、いい感じ。

さすがに価格は通販の方が安いので
その場で購入…てなことにはなりませんでしたが…


さて、いつ注文しようかな(^^♪








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪