一足早いメリークリスマス

イメージ 1
今週は暦通りに出勤と言うことで、
クリスマス・イブイブに
ささやかなパーティーを開催。

パーティーと言っても、
家族4人で…次女は最初の写真撮影だけですけどね(^_^;)

また、夕飯時に合わせると
何かとバタバタしてしまうため、
昼過ぎに開催しました。


お陰で、奥様の手料理…と言っても、
昼夜問わず賑やかな我が家なので、
ミネストローネ以外は、生協物。

兎にも角にも、ゆっくりと食事ができました。


来年は、どんなクリスマスになるのかな(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪