仕事納めに…

イメージ 1
今年は今日で仕事納め。
珍しく机の掃除をして帰ってきました(^_^;)

ほっと一息つける今日この頃ですが、
今日がクリスマスであることも忘れちゃいけません。

先日、ささやかなパーティーをしたばかりですが、
美味しいものは何度食べても嬉しいもの。


そんなわけで、以前から気になっていた、
らぽっぽの
『ジューシー紅玉りんごとおいもカスタードのパイ』
期間限定で、しかも限定数量と言うことで
購入できるか心配でしたが、
帰宅時、お店に着くと、残り5個。


なんとか、購入に成功しました。


冷蔵庫に入れておけば
明日まで食べれるとのことでしたが、
一日でこんなに食べられないと
夜もふけていましたが、
奥様と夜な夜な食したのでありました。

気になるお味は…

甘すぎず、
りんごの酸味とサツマイモの甘みがマッチしていて
アップルパイ特有のシナモンの香りも強くなく
私には丁度いいバランスでしたね。
もちろん、奥様にも好評でした。


と言うか、一日でも食べられそうな
絶品なお味で、もっと早く購入すればよかったと
思う今日この頃です。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪