真っ赤な鍋の秘密

イメージ 1
CMで、「甘熟トマト鍋」なんてものが有ることを知りまして、
奥様にリクエストしたところ、
コメント付きで了承を得ました。


で、夕飯に食してみたのですが、
奥様のコメントが的中!


そのコメントとは!



「鍋と言うか、ミネストローネだよ。」


ミネストローネよりは味は濃いものの、
たびたび、ミネストローネを食す我が家にとっては、
新鮮味の欠ける味でした…


それでも、締めのリゾットはチーズを追加したこともあり、
まろやかで大変美味でした。


そんな本日は…
次女の一ヶ月目の誕生日でした。


次女の沐浴をしながら思い出しました(^_^;)



早いものです。

と言うか、元気に育ってくれて何よりですが…
夜は寝かしてください(;_;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪