何もの!?

長女が落書き帳に、なんかの顔らしきものを書いてました。

書き終わったところで、

「これは、何?」

と聞いてみると、

「これはね、あんぱごう」



…(@_@;)

な、何ものでしょう。



アンパンマンかな」
と聞いてみても、

「違う、あんぱごうなの!」
と、しっかり否定するんですよね。

しばらく考えたのですが、
まず書いた絵から想像することもできないわけで…

まあ、それでも、
以前の目が一個のミトコンドリアみたいな絵からすれば
目が二個と鼻があるだけでも、
成長したなぁと思うのですが、
何ものか、さっぱりわかりません(^_^;)


通りがかった奥様に聞いてみたところ、
しばらく悩んだ末に…

アンパンマン号かな」



見事正解したのでありました!


もっと、長女を理解できるようにならなければ(笑)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪