お役に立てずに…

先日の木曜日まで
私の母がヘルプに来てくれていたものの、
夜中の授乳は奥様が担当していたので
寝不足は否めません。

長女のときは、母乳オンリーだったのですが、
次女は、ミルクも可なので、
私もサポートはできるのですが、
平日は、やっぱり奥様に頼ってしまいます。


そんなわけで、週末くらいは
夜中の授乳をしようとがんばったのですが、
朝の4時ごろ泣き出したかと思えば、
いくらミルクをあげても
一向に寝る気配がなく、
結局、7時まで、寝る気配なし…

さすがに、私も辛くなって
奥様を揺り起こして母乳をあげてもらうことにしたのでした。


その後、部屋の掃除や片付け、買出し、
長女とシャボン玉をする約束があったので、
ちょっとだけ…と布団にもぐりこんだのですが…
起きたらお昼を過ぎようとしてました(;_;)


何かと忙しい午前中にお手伝いができず
ホント申し訳ない。

ヘルプに来てくれていた、母の有難みを
改めて感じるのでありました。


ちなみに午後はフル稼働で、
とりあえず、約束事は全てこなしたのでありました。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪