初心忘るべからず

イメージ 1
今日は結婚と言うか入籍4周年。
と言うことで、奥様にお花を贈りました。
4周年は「花婚式」とのことなので…

と言うか、毎年、お花を贈っているような気がします(^_^;)


それはそうと、今日は中学からの友人の結婚式でした。
長い付き合いなのに
(と言っても、ここ数年会ってませんが…)

「彼女ができた!」
の報告がなく、寂しい気もしましたが、
彼曰く、「サプライズ」なんだそうです(^_^;)

まあ、結婚式に招待して頂いたということで、勘弁しましょう。

さて、披露宴は突拍子もない余興などはなく、
和やかにまた落ち着いた雰囲気で楽しいひと時でありました。

久しぶりに会った友人たちとも、
アルコールが入るにつれて盛り上がり、
ある意味「おやじ化」してました(>_<)


兎にも角にも、お二人ともお幸せに…

と思いながらも、「初心忘るべからず」と改めて感じる今日この頃です。はい。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪