重みを感じます。

生まれたばかりは2,560グラムだった次女。
長女と比べたら風船みたいに感じましたが、
今では4,000グラム強。

今でも長女の後に次女を抱っこすると風船みたく感じるのですが、
やはり長い時間、抱っこしていると腕が疲れますね。


昨日は、大人がたくさんいたので楽だったのですが、
それでも、ある程度抱っこしていた所為でしょうか、
今日は両腕とも筋肉痛です。


奥様の実兄からすれば、まだまだと言われそうです(^_^;)

なにせ、深夜、愛知の自宅を出発して、
TDLに向かい、寝ずに遊び、
さらに子供たちを抱っこして園内を回り、
そして、自宅に戻る…
という強行日程を決行するほどタフですからね。
流石に運転は奥さんに代わってもらうこともあるようですが、

そもそも、子供を抱っこして、園内を回るなんてことは、
今の私にはできませんね。いや、これからも…(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪