生まれました!

本日 15:36 2,560gの元気な女の子が誕生しました!

10月3日の午前0時ごろから陣痛が始まったのですが、

二人目と言うことで、
早く出産できると考えていたのですが、
しばらくして陣痛が弱まってしまい、
陣痛促進剤を投与したものの、
なかなか出てくる様子がなく、
回旋異常であることが判明し、体勢を変えたりしたものの
胎児の向きが変わることはなかったので、
止む無く「帝王切開」での出産となりました。

そんなわけで…
赤ちゃんには申し訳ないのですが、
今回は、奥様ともに
「早く出てきてぇ」
と言う思いがいっぱいでしたので
前回ほどの感動は無かったですね(^_^;)

それでも、
小さいながらも欠伸をしたり、泣いたり、
微妙に笑みを浮かべたりする表情をみると
やっぱり可愛いものですね(^^♪

それにしても、
長女の時もそうでしたが、
週末にお産になるとは、なんとも親孝行な娘たちです。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪