久しぶりの沐浴

イメージ 1
本日、無事に奥様と次女が退院しました。

退院当日ではありましたが、
次女誕生から一週間という事で、
両家でお七夜をお祝い致しました。

長女の時、同様
主役はベビーベッドに寝ていましたが、
大人たちは美味しいお寿司に、
長女は大好きなオニギリに
舌鼓を打つのでありました。


さて、今夜から私がいる場合は
次女の沐浴は私が担当。

いつも長女を抱っこしているだけに
次女は風船のような軽さで、
経験はあるものの、
やっぱり、恐る恐るって感じでした。

幸いにもお湯を怖がる感じはなったので
よかったのですが、
そういう意味では長女をお風呂に入れる方が楽ですね(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪