いざ、出陣!?

イメージ 1
今日は岡崎に出張でした。

で、帰りは、いつもの鰻を…

と思っていたのですが、
帰社せねばならなかったので、
やむなくビールもなしに帰路に就きました。

で、夕飯は駅弁でも…
と考えていただのですが、
ローカル線から新幹線への乗り継ぎが
5分しかないにも拘らず、
ローカル線が4分も遅れてしまい、
駅弁を買うどころではありませんでした(-_-;)


とは言え、お腹が空いてしまうし、
私の周りの乗客の方々は駅弁を堪能しているし…


そんなわけで、
高くつくものの、
背に腹はかえられない
車内販売のお弁当を購入したのですが、
「駅弁コンテスト」の大人の部グランプリ受賞
こともあり、
内容は充実していると感じたものの、
竹皮の駕籠の容器に、
お金が掛かっているような気がしたのですが、
気のせい!?








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪