いつだったのか、思い出せません(;_;)

久しぶりの夜遊び…



ナイトオフに参加してきました。

年内にでも…とご提案があり、
それなら、今月中と…
お願いしてセッティングして頂いたにも関わらず、
仕事とは言え、大遅刻。
会場に着いたのは日付が変わる一歩手前でした(;_;)
みなさん、遅くまでお待ちくださり、ありがとうございました。


と~っても、久しぶりで
前回がいつだったか思い出せないくらいだったこともあり
積もる話もあって楽しいひと時でした。


やっぱり、文字で話すより
言葉で話す方が良いもんですねぇ。


これから、しばらくは夜遊びできない生活になるので、
お付き合いくださった皆さんには感謝でございます。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪