家族四人で…

奥様と二人の娘達が里帰りから戻り、
今日から家族四人での生活が始まりました!


さて、昼間、次女を除く三人で
季節性インフルエンザの予防接種をしてきました。

たまたまなのか、
昨年は先生の顔を見るなり泣いていた長女でしたが
今回は注射を打っても声ひとつあげませんでした。

強くなったのかなぁ(^_^;)

と言うか、さっきから、
ダルいのと身体の節々が痛くなってきました。


そうこうしているうちに、悪寒までも(ToT)


げっ、39度もある!

今日は寝ます。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪