Jr.の貴重な体験談

イメージ 1
今日は厚木の山奥で
職場のバーベキューがあったので
Jr.と二人で参加してきました。


あまりプライベートでは
職場の方と一緒に過ごすことはないのですが、
Jr.の世話に疲れきっている
奥様や奥様のご両親にJr.のいない時間を過ごしてもらおうと思いまして、
加えて、私自身のリフレッシュのために、
参加したのでありました。


とは言え、参加者に雨男か雨女がいらっしゃるのか、
昨日まで晴天が続いていたのにピンポイントで雨が降るとは…(-_-;)

それでも、キャンプ場では、本降りになることもなく
風も無かったので、意外と過ごしやすかったですね。


さて、大勢の大人に囲まれるのは初めてのJr.
思いっきり固まってました(^_^;)

小さなお子様が何人かいらっしゃったこともあり、
特に上司のお子さんとは仲良く遊んでいたのですが、
いざ、大人に囲まれしまうと…

と言うか、何度か大泣きしてました(^_^;)

あまり、子供に泣かれることがないと
何度もトライされる方もいらっしゃったのですが、
その度に大泣き。


その所為か、帰宅後、奥様やご両親が、
「楽しかった?」と聞いても


「……」


挙句の果てには、


「おじさん、いやだ!」

と、言ってました。
よっぽど、怖かったんでしょうか。


それでも、初めて体験したシャボン玉のことを聞いてみたら

「シャボン、シャボン、プーってね」

と楽しげに話してました。


まあ、Jr.にとっては貴重な体験ができたんではないでしょうか(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪