我が家を脅かすもの…

奥様より緊急メールが!

「殺虫剤はどこ!?」

どうやら、招かざる奴が現れてしまったようです。


事態を重く見た私は早速電話を…

と言っても、メールが配信されてから15分後の事でしたので
すでに対処は済んでいました。

ただ、この短時間で退治が済んでいたのは
たまたま、私の母がいる時だったから…
そうでなければ、奥様とJr.は途方に暮れていたに違いありません(^_^;)


母上様:
ゴキ退治も然ることながら、
その後の掃除までご対応頂き、大変お疲れ様でした。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪