空間を使いこなせ

諸事情により、
1階の和室の荷物を押入れに押し込むことに。

我が家の押入れはクローゼットタイプなので、
自由度はあるものの、
意外に使いにくかったりもするんですよね。

通常の押入れのように
中段の棚があるのと無いのとでは、
高さ方向や奥行き方向の空間を使いこなすには、
いろいろ工夫が必要なんです。


そんなわけで、午前中から悪戦苦闘し、
2個のカラーボックスを追加しながら、
なんとか夕方に整理完了!


ただ、今回は、とりあえず…って感じは否めないですね(^_^;)

とは言え、カラーボックスを積み重ねてしまったので
地震対策を追加せねばと思う今日この頃です。はい。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪